ホーム・大宮戦 | Das frohes Leben

Das frohes Leben

名古屋グランパスを応援している
アコ☆のブログです♪

基本的にブログネタ以外は限定記事にしています。

2ー2の引き分け(>_<)

キックオフ前に外でスタジアムグルメを購入!!
出来上がるまでレジのお姉さんが「雨止んで良かったですね~」なんて話しかけてくれたから2人でおしゃべり♪
降っても勝ってくれれば雨なんてどーってことないよ~なんて思ってた…

なのに…

負けはしなかったけど、後半ロスタイムでの失点。
追い付かれてドロー

………(>_<)

ゴール近くでのミスからの失点。
凹みましたよ、そりゃ。
勝ち点2がどっかへ飛んでっちゃった(>_<)

でもまぁ、最後まで諦めなかった相手チームの方が気持ちの面で上だったかなと。

今日は、パスをカットされることも多かったし、動きもイマイチ。
次節セレッソ戦では、スカッとするような試合をお願いしますよ(^人^)

でも、良いこともありました。

イソくん
リーグ戦初スタメン&プロ初ゴールおめでとう!!

そして、今日のマッチデープログラムは阿部くんでした

Das frohes Leben-2011061900280000.jpg