キックオフ前に外でスタジアムグルメを購入!!
出来上がるまでレジのお姉さんが「雨止んで良かったですね~」なんて話しかけてくれたから2人でおしゃべり♪
降っても勝ってくれれば雨なんてどーってことないよ~なんて思ってた…
なのに…
負けはしなかったけど、後半ロスタイムでの失点。
追い付かれてドロー
………(>_<)
ゴール近くでのミスからの失点。
凹みましたよ、そりゃ。
勝ち点2がどっかへ飛んでっちゃった(>_<)
でもまぁ、最後まで諦めなかった相手チームの方が気持ちの面で上だったかなと。
今日は、パスをカットされることも多かったし、動きもイマイチ。
次節セレッソ戦では、スカッとするような試合をお願いしますよ(^人^)
でも、良いこともありました。
イソくん
リーグ戦初スタメン&プロ初ゴールおめでとう

そして、今日のマッチデープログラムは阿部くんでした

