むーーーぅ(>_<) | Das frohes Leben

Das frohes Leben

名古屋グランパスを応援している
アコ☆のブログです♪

基本的にブログネタ以外は限定記事にしています。

夕方携帯グラモバを見たら…

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

夢生、またケガした(;´д`)
しかもまた左ハムストリングス肉離れ。
ヾ(・ε・。)ォィォィ

8日にトヨスポ行った時は確か別メニューで、11日のジュビロ戦では久しぶりのベンチ入り。
ようやく復帰した♪って思ってたのにー

全治4週間ですか。。。

早く治りますように(^人^)

夢生のプレーが早く見たーい!!