むーーーぅ(>_<)夕方グラモバを見たら…Σ( ̄◇ ̄*)エェッ夢生、またケガした(;´д`)しかもまた左ハムストリングス肉離れ。ヾ(・ε・。)ォィォィ8日にトヨスポ行った時は確か別メニューで、11日のジュビロ戦では久しぶりのベンチ入り。ようやく復帰した♪って思ってたのにー全治4週間ですか。。。早く治りますように(^人^)夢生のプレーが早く見たーい!!