ランチ♪ | Das frohes Leben

Das frohes Leben

名古屋グランパスを応援している
アコ☆のブログです♪

基本的にブログネタ以外は限定記事にしています。

木曜日は、今月オープンしたパンケーキのお店でランチナイフとフォークでした♪

Das frohes Leben-2011061812370000.jpg

煮込みハンバーグの方は、トマトたっぷりでおいしかった♪
パンケーキも大好きなメイプルシロップをたくさんつけてパクパク♪
カロリー気にしてません(笑)

金曜日は、沖縄料理のお店でランチナイフとフォーク

Das frohes Leben-2011061812370001.jpg

タコライス600円
量が多かったけど、完食!!
おいしかったから、また行きたいな♪

今週は、こんな感じのランチでした(^-^)