ランチ♪木曜日は、今月オープンしたパンケーキのお店でランチでした♪煮込みハンバーグの方は、トマトたっぷりでおいしかった♪パンケーキも大好きなメイプルシロップをたくさんつけてパクパク♪カロリー気にしてません(笑)金曜日は、沖縄料理のお店でランチタコライス600円量が多かったけど、完食おいしかったから、また行きたいな♪今週は、こんな感じのランチでした(^-^)