​こんにちは、高尾ママです。
5人家族の暮らしやお金を整える日常を
更新しています。


あーーー今日はもう夕飯作りたく無い。


起き上がれない、

起き上がりたくない、



そんな夕方16時半、ソファに寝転ぶ私ですが、







先週から姉妹が相次いで

溶連菌でダウンしており


私は週末から

私は声が枯れる位の風邪だったのですが



今朝から

あれ、これなんだ、どうした

という倦怠感がドーーーンです。


熱はないし、

喉が痛いな、位ですが

謎の倦怠感ドーン。



なんだ、これは溶連菌がうつったのか?




こういう時って

一気にズルズル

気付けばウーバーイーツやコンビニ

お弁当屋さんなどで

週予算1万円があっという間に消えていきます。





でも、起き上がりたくない

風呂洗わなければ

いや、今日はシャワーでいいか


次女を迎えに行かなければ



そんな時に限ってですよ、


お湯を沸かしたり

浄水器に水を入れる気力が無かったので

Amazonで水をポチったら


間違えて炭酸水を買っていました。





しかも、強炭酸。



傷んだ喉に強炭酸が


キィエエエーーー!となりましたw





教訓

  • 体調不良時のネットショッピング注意
  • 深夜のネットショッピング注意
  • 水と炭酸水に注意




もう、今夜はうまかっちゃんでいいかな

いいよね、卵も入れるし

のりものせるし


いいよね、いいよね


風呂もためずに

シャワーでいいよね



洗濯物も畳んでないけど

そこから拾って着替えればいいよね


おむつ替えして
くるんと丸まったおむつが
床に4つくらい転がってるけど
誰も気にしてないしいいよね



という事で
どうにか今日を乗り越えよう。



ではでは。

▼暮らしの愛用品まとめてます。









よく読まれている投稿