​こんにちは、高尾ママです。
5人家族の暮らしやお金を整える日常を
更新しています。


私は子ども達の

何気ない日常写真を撮るのが好きです。





背後からスナイパーのように

忍び足で近づきパシャパシャ撮って

気づかれぬうちに退散します。



側から見ると何してるんだろ、という行動ですが

(ほふく前進で近づいてたり、壁に身を潜めてたりする)



ハイチーズとキメッキメの子ども達も

可愛いのですが



集中してブロックを組み立てている表情や

3人で笑い合ってる顔など

ふとした日常を切り取った写真を撮るのが好きです。





頭の中で
明治安田生命のCMの映像と
ラーラーラーララーラ言葉に〜できな〜い〜

と小田和正さんの声が流れてる感じで


今しかないふとした表情を撮って
老後の酒のつまみにしたいと思っています。




↓自分達の洗濯物をチェストにしまっているだけの写真ですがなんだか好きです。






▼暮らしの愛用品まとめてます。









よく読まれている投稿