◆「胸がないから恋愛できない」を斬ってみた | 【心躍る心理学】女子率96%の高校出身者が語る、心屋流でパートナーと心と体で結ばれる自分になる秘訣◇恋愛・セクシャリティ◇京都 東京

【心躍る心理学】女子率96%の高校出身者が語る、心屋流でパートナーと心と体で結ばれる自分になる秘訣◇恋愛・セクシャリティ◇京都 東京

中学はブラバン、高校は共学一期生。ハーレムと思われる女子社会をサバイブしつつ、彼女の自殺や友人との死別を経験しつつ、
ダメな自分を受け入れていった心屋式リセットカウンセラー兼選曲屋の
基本ゆるくてタマにアツーく何かを語るブログ。

先日、Facebookで

心屋認定講師のさおりん

https://ameblo.jp/saori-fairy/

が、

 

女性のバストについての

恋愛QAを上げてました。

 

 

 

それが、こちら。

 

 

 

 

 

アナイ目線で申しますと、

 

 

 

女性がなんでひんぬーの事で

悩むのかが

あんまりわかりません。

 

男性だし胸がないから

胸の悩みにとやかく言うなと

言われそうですが、

まぁ、

コンプレックスは

コンプレックスなのでしょうけど、

 

 

 

 

 

読んで頂ければ

ひんぬーのことで

悩む必要なくなると思います。

ので、ちょっと、読んでみてくだされ。

 

 

 

 

 

 


◆「観賞用」と「実用」

 

 

そもそもの

大前提の話ですが………

 

 

 

もし、あなたが

 

 

「男ってみんなでかいバストがいい」

 

 

て思ってるなら、

とっても大きな誤解です。

 

 

 

 

 

グラビアモデルは確かにかわいいし、

綺麗な方が沢山いらっしゃいますが、

 

本気で恋愛対象として見る人って

少ないですよね。

 

 

 

 

 

だって、実物じゃないですし。

 

ガチで恋愛対象なら、

ちょっとヮ(゚д゚)ォ!って、思いませんか?w

 

 

 

 

 

 

 

男性って、頭の中で

 

 

 

 

 

「観賞用」

 

     と

 

「 実 用 」

 

 

 

 

 

別れてます。

 

 

 

 

 

 

 

実用、って言葉遣い悪くてすんません。

 

 

 

見て、みたされるのと

実際に触れて、みたされるのと。

2つある、っていうこと。

 

 

 

 

 

あと、

 

 

 

「理想のバスト」

 

 

 

はそれぞれ持ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、

 

あなたがその相手さんの

頭の中にある「理想のバスト」と

違うからといって、

 

怒ったりすることは、

ないと思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

「なんでお前Dの75ちゃうねん!」

 

 

 

 

 

 

 

 

とかいうケンカ聞いたことないでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、理想と近い人って、

単純に「美しい」って思うだけのことで。

 

 

 

ほーんと、それだけ。

 

 

 

だから、マイナスってないんで。

 

 

 

お相手の男性の理想に

近ければラッキー♡程度で考えて

何ら問題ないっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆胸だけでパートナーを決める???

 

 

あと、特に恋愛の場合。

どういったパートナーと一緒に居たいかを

考えた時に、

 

 

胸「だけ」で考える人って

……………いますかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いないですよねぇ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、

男女の立場を逆に置き換えたら

 

「シックスパックがバキバキの人以外

   恋愛できません」

 

って言ってるようなもので(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シックスパックが高得点な人は

居ると思いますけど、

もっと相手に魅力感じるポイント、

ありませんかぁーーー?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性も、同じ。

 

 

 

 

胸よりもっと大切な所は沢山あります。

 

 

 

 

むしろ、胸の優先順位がメッチャ高い!

って言う人、あんまり知らないなぁ。

っていうのが本音です。

 

 

 

あ、

でも、

前掲の「理想のバスト」談義で

夜中まで全然トークできますけどね。

 

 

 

好きは好きであるけど、

理想と現実は違っててもいい。

 

って思っているわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

◆ひんぬーフェチの人は、結構いる。

 

あと、特に日本人は

大きくないバストのに惹かれる人も沢山います。

 

ひんぬーフェチです。

 

 

 

そんなに居ないって?

 

 

 

 

いやいやいやいやいやいやいやいや

いやいやいやいやいやいやいやいや

いやいやいやいやいやいやいやいや

いやいやいやいやいやいやいやいや

いやいやいやいやいやいやいやいや

いやいやいやいやいやいやいやいや

いやいやいやいやいやいやいやいや

いやいやいやいやいやいやいやいや

いやいやいやいやいやいやいやいや

いやいやいやいやいやいやいやいや

いやいやいやいやいやいやいやいや

いやいやいやいやいやいやいやいや

いやいやいやいやいやいやいやいや

いやいやいやいやいやいやいやいや

 

 

 

 

調べてみたから。

 

 

 

 

男性は

グラビア以外にも

アダルトビデオで女性の体を見る事も

多いわけです。

 

 

 

だから、

アダルトビデオの作品数で

世の男性が求めてる需要は

ある程度、わかるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで。

 

大手動画配信サイトの

DMM.comで、

「貧乳・微乳」にカテゴリ登録されている

作品数を調べてみました!

(2017年10月24日現在)

 

 

 

 

さて、どれ位の本数があると思います???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こたえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3015作品。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モロのカテゴリだけで3000本以上あるんですよ!?

 

 

 

 

しかもDMM.comさんでは扱わない

作品もあるかもしれませんから

もっとあるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに。

ひんぬーに関わりそうな

カテゴリも調べてみました。

 

 

 

 

 

次は………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スレンダー」カテゴリ。

 

 

 

 

 

 

これも半分モロですよね。

 

 

 

 

 

 

 

作品数はなんと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6656作品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倍やんけ!倍!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと1つ。

 

 

 

 

「ミニ系」

という

男性でも

鬼謎の

カテゴリ

を、発見。

 

↑フォントはでかめ。

 

 

 

 

 

 

 

一応チェックすると。

 

 

 

 

 

 

なんと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桁替えの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11164作品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに倍!

大橋巨泉!

クイズダービー!

はらたいらさんに

3000点!

 

 

 

(どんな問題だったんでしょうwww)

 

 

 

 

 

 

おわかりですよね。

 

 

 

 

つまり、ひんぬーって

 

 

 

一大マーケットになってるわけです。

 

 

 

実際、ひんぬーを好きそうな男性を

ターゲットにしたAVレーベルもあります。

➞R18の閲覧注意ですがこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

そもそも、日本はかつて

児童ポルノが整然と書店に並んでいた

時代があったわけでして。

 

それが違法になったので、

そのニーズを合法的に満たそうと

力学(ビジネス)が動くのは

当然っちゃあ当然。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで、

ひんぬーだからといって

女性の魅力がないことは

全くないし、

 

それは、単なる思い込みって

分かっていただけます?

 

むしろ、

求めてる男性が

ちゃんと居ることを

受け止めて頂きたい。

 

 

 

 

 

 

ホント、

ひんぬーでも

モテるから。

恋愛できるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうのが冒頭のさおりんのQAの

男性視点での裏付けでございます。

 

 

 

 

 

 

ていうか、

ひんぬーが嫌なら

そもそもお付き合いしてませんって。

 

見たらわかりますもんw

 

これは個々の男性自身の

美意識的なところなので

なんとも言えないですけど、

どうしても巨乳じゃなきゃ嫌なら

あなたじゃないんだから

大切にしてくれる人の所に

行ってください。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私は

大きさはどうでもよくて

感度重視です。

はい、誰も聞いてませんね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という感じで、

今日のまとめです。

 

 

 

男性は、でかいことが良いことだって

思ってません。

 

男性はそれぞれ理想のバスト像があります。

それと近いとラッキー♡って感じ。

 

日本には巨大なひんぬーマーケットがあって

実際に商品化されている。

 

だから、

ヒンヌーだからモテない、

という言い訳は

さっさとやめてしまいましょう♡

 

だーいじょーぶ、モテるから。

 

 

 

 

 

 

 

といったところで

今日はこのへんで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

これ以上に

マジメに

おかしく

セキララなお話をするのが、

湘南で開催します、

 

ラグジュアリーわいだん会

 

 

でございます。

11月3日の祝日ですが、

ロケでも使われる

とーーーっても綺麗な

海の見える会場をご用意しております。

ちゃんと室内なので、

ヌックヌクです。

 

敢えて、湘南。

何かないと、

わざわざ行かないでしょう?

 

その分、3時間と長め!

 

ともぴさんも、

冷静を装いつつ

熱くて、でも緩むお話を

してくれはります。

(↑私はケツ叩く方が得意なので逆)

 

 

¥7,504-(事前申込制)

参加申込➞https://ws.formzu.net/fgen/S17788645/

 

ナマで会ってお話しましょー!

 

 

 

 

今日も読んで下さってありがとうございました♡

 

 

:::::::  現在提供中のメニュー一覧  :::::::

Skypeオトナのわいだん会シリーズ18禁
●心屋カウンセラーともぴさんとの特別企画!
   ラグジュアリーわいだん会
   2017/11/3(祝) @湘南! ¥7,504-(事前申込制)
内容詳細➞https://ameblo.jp/thste708/entry-12318347325.html
参加申込➞https://ws.formzu.net/fgen/S17788645/

Skypeみんなで飲もうよ
おいで
全ての参加申込は↓こちら↓からどうぞ。
https://ws.formzu.net/fgen/S34955544/

●もう1周忌。第3回オカピーを偲ぶ会@京都
   2017/10/28(土) @京都の良いお店  ¥7,000-

写真家るっちーとBeトレ終わりに戯れる会
   2017/11/16(木) @京都市内アナイセレクトのお店

●心屋ピアカウンセラー田中結布子ちゃん
「みんなで酔えば恐くない♡ゆうこと一緒に呑んべえツアー♡」
   2017/11/25(土)
➞詳細は乞うご期待!

SkypeわいだLINE、近々募集開始
照れ
    詳細はもう少しお待ちを〜!

Skype本当にやりたいことに専念するために
花火
   「アナイのジムサポ」
    心屋認定講師さをりんにサービス提供中!
➞受付可能枠残3名!お問い合わせ・ご相談は➞こちら

Skype腹くくりたい!次に進みたい!人のための
熱盛熱盛!ケツたたき個人セッション炎
10月/11月受付中!
京都・大阪でご希望の方は➞こちら
東京・横浜でご希望の方は➞こちら


Skype出張選曲レコード承ります!
音楽を使って大人が楽しむ空間作りをサポート。
自主企画のイベントやお祝いのお席に音楽で華を添えたいなど
ご要望をまずはお聞かせ下さい!
お問い合わせ・ご相談は➞こちら