ランチ
今日はねー大好きなお友達と久しぶりにランチお野菜モリモリ美味しいなパスタもちもちで美味しかったー!会えて嬉しくて楽しくてあっという間に時間が過ぎて本当にびっくり!!えぇ?もうこんな時間?!ってなっちゃった早すぎるよーーーーーいろんな話できて楽しかったし自分のモチベが上がるとてもいい機会でした自分のためにもっといろいろやりたいし怠けずにいたい流されずに自分を強く持ちたい自分軸がんばるぞ!今日はあまりに楽しかったので帰宅後旦那に最高に楽しかったー!とお知らせしたらよかったねぇーと言われて嬉しか った次に会うのは地元のお祭りになるのかなーまだ先だなと思ってても1ヶ月なんてあっという間だもんね怖すぎるてーーーーー