ガチャあと1日
明日からローエン楽しみだなぁ
なんて思いつつ
あと1日?
引く?
引いちゃう?
引こう(早い)
前チビチビ引いてた続きから
嘉明だー
ヨォーヨ![]()
嬉しい![]()
初めて見た武器ー!
おっ
おっ
おっ
おっ?
今68連目位だったかな…
もうやめようかなーと悩んだけど
気を取り直して
すり抜けてからの10連目
20連目
30連目
40連目
50連目
60連目
70連目
出たーーーーーーー
くっっ
思いの外原石使ってしもた![]()
138連くらい??
ひぃーーーー
予想外すぎた
友達に話してたら
女キャラの餅武器引くなんてどうした?と驚かれたけど
わかるわー
なんかたまに血迷う時あるよなって
なんやろね
友達もドゥリン1凸引いてて
あと1日という罠だなって話してたw
でも、いいんだ
ガチャ引かないとつまらないし
キャラは強くならないとつまらないし
ストーリー進め切った身としては
そこに行き着いた
ふーーーー
原神の沼にずぶずぶとハマってきてるー
こわいよーーーーー














