ガチャあと1日

明日からローエン楽しみだなぁ

なんて思いつつ

あと1日?

引く?

引いちゃう?

引こう(早い)


前チビチビ引いてた続きから


嘉明だー




ヨォーヨグリーンハーツ

嬉しいグリーンハーツ


初めて見た武器ー!


おっ

おっ


おっ


おっ?

すり抜けたぁ


:(´∩ω∩`):


今68連目位だったかな…


もうやめようかなーと悩んだけど


気を取り直して


すり抜けてからの10連目


20連目


30連目


40連目


50連目


60連目


70連目

出たーーーーーーー


くっっ


思いの外原石使ってしもたアセアセ

138連くらい??

ひぃーーーー

予想外すぎた

友達に話してたら

女キャラの餅武器引くなんてどうした?と驚かれたけど

わかるわー

なんかたまに血迷う時あるよなって

なんやろね

友達もドゥリン1凸引いてて

あと1日という罠だなって話してたw



でも、いいんだ

ガチャ引かないとつまらないし

キャラは強くならないとつまらないし

ストーリー進め切った身としては

そこに行き着いた


ふーーーー

原神の沼にずぶずぶとハマってきてるー

こわいよーーーーー