最近はデイリーと探索ばかりしてて

砂漠のヒエログリフタブレット全部集めて

揃ってなかったとこのオベリスク行ってアチーブゲットしたり

YouTubeに頼らずコンパスで宝箱探しして

ふとした時に宝箱出てくるとテンション上がるチュー


こんなとこにあったり


こんなとこにあったりで


全然気付いてないことに笑う

孤雲閣に5つもあってどっひゃー

なんなら仙霊もいた!


びっくりしたー

その奥にも宝箱あるしね(笑)

あんなに無相の岩に通ってたのにね

無相の岩に夢中で全然探索してなかったんだなー


稲妻の奇妙なホラガイ集めて宝箱開けるやつ

たまーに気付いた時に行ってたんだけど

やっと!手に入れた!

当たりは破魔の弓の鍛造レシピだったー!

アチーブももらったー!

やったー!

早速作ったー!

誰かに装備させようかなールンルン


あとは砂漠にもまだ宝箱チラホラあって

見つけた瞬間声出るぅー

嬉しいーチュー




探索中は強い敵に出会わないので

新人のニコとプルーネ使ってるんだけど

ニコにいい武器がなくて困ってるぅー

鍛造の武器とりあえず装備させてみたが


ガチャ石の紡がれた運命が8つあったので

とりあえずちまちま引いてみたものの

そりゃ出るわけないわなー

欲しい!欲しいけど!


次のローエン引くし

サンドローネも気になってるし

本命のタルタリヤまだ来てないし

スネージナヤで復刻来るかもしれんし(来んか…)

氷神も気になるし


やはり…原石の無駄遣いは…で、できない、、、


いや、、、

無駄ではないが、、、


武器に使うということが勇気いる、、、


探索度全部100%だし

アチーブも宝箱も多分結構取ってるし

(さっき見てみたらアチーブ1286個だった)

世界任務も多分ほとんど終わらせてるし


そんなわけで

原石をgetできる機会がなくて

使い切るのが…怖い!!


原神何年もやってる猛者たちは

どうやって原石をgetしてるのか…

イベント時の原石でそんな引けんもんね

あ、螺旋とか幽境とか幻想シアターとか??

あそこもなかなかクリアできん

するために強くするのか…

くっ、、無限に遊べるじゃないか←

すごいや、原神