最近はデイリーと探索ばかりしてて
砂漠のヒエログリフタブレット全部集めて
揃ってなかったとこのオベリスク行ってアチーブゲットしたり
YouTubeに頼らずコンパスで宝箱探しして
ふとした時に宝箱出てくるとテンション上がる![]()
こんなとこにあったり
こんなとこにあったりで
全然気付いてないことに笑う
孤雲閣に5つもあってどっひゃー
なんなら仙霊もいた!
びっくりしたー
その奥にも宝箱あるしね(笑)
あんなに無相の岩に通ってたのにね
無相の岩に夢中で全然探索してなかったんだなー
稲妻の奇妙なホラガイ集めて宝箱開けるやつ
たまーに気付いた時に行ってたんだけど
やっと!手に入れた!
当たりは破魔の弓の鍛造レシピだったー!
アチーブももらったー!
やったー!
早速作ったー!
誰かに装備させようかなー![]()
あとは砂漠にもまだ宝箱チラホラあって
見つけた瞬間声出るぅー
嬉しいー![]()
探索中は強い敵に出会わないので
新人のニコとプルーネ使ってるんだけど
ニコにいい武器がなくて困ってるぅー
鍛造の武器とりあえず装備させてみたが
ガチャ石の紡がれた運命が8つあったので
とりあえずちまちま引いてみたものの
そりゃ出るわけないわなー
欲しい!欲しいけど!
次のローエン引くし
サンドローネも気になってるし
本命のタルタリヤまだ来てないし
スネージナヤで復刻来るかもしれんし(来んか…)
氷神も気になるし
やはり…原石の無駄遣いは…で、できない、、、
いや、、、
無駄ではないが、、、
武器に使うということが勇気いる、、、
探索度全部100%だし
アチーブも宝箱も多分結構取ってるし
(さっき見てみたらアチーブ1286個だった)
世界任務も多分ほとんど終わらせてるし
そんなわけで
原石をgetできる機会がなくて
使い切るのが…怖い!!
原神何年もやってる猛者たちは
どうやって原石をgetしてるのか…
イベント時の原石でそんな引けんもんね
あ、螺旋とか幽境とか幻想シアターとか??
あそこもなかなかクリアできん
するために強くするのか…
くっ、、無限に遊べるじゃないか←
すごいや、原神



