春アニメももうすぐおわるー
今回は氷の城壁が良すぎた
優勝だー!
小雪ちゃん応援したくなる
そして雨宮くん最初嫌だったけど
今すごく良きーーーーー!!
恋心に気付く時っていいねー!
ドキドキするわほんと
あとは入間くん見てます
音楽祭良すぎた
泣けた
姐さんかっこよすぎセクシーすぎ
アズアズとキリヲ先輩の絡みもあったね
そのあとの鉄壁の守りアズアズ可愛すぎる
会話が通じないアズアズ好き
入り込めないクララも可愛い
大好き軍団かわいすぎる
次はデビキュラム
かっこいい皆が見れるの楽しみ
夏アニメは
無職転生絶対楽しみマン![]()
天は赤い河のほとり、攻殻機動隊、コードギアスあたり気になるー