春アニメももうすぐおわるー

今回は氷の城壁が良すぎた

優勝だー!

小雪ちゃん応援したくなる

そして雨宮くん最初嫌だったけど

今すごく良きーーーーー!!

恋心に気付く時っていいねー!

ドキドキするわほんと


あとは入間くん見てます

音楽祭良すぎた

泣けた

姐さんかっこよすぎセクシーすぎ


アズアズとキリヲ先輩の絡みもあったね

そのあとの鉄壁の守りアズアズ可愛すぎる

会話が通じないアズアズ好き

入り込めないクララも可愛い

大好き軍団かわいすぎる


次はデビキュラム

かっこいい皆が見れるの楽しみ


夏アニメは

無職転生絶対楽しみマンルンルン

天は赤い河のほとり、攻殻機動隊、コードギアスあたり気になるー