ちょ

まじぃ?



えぇーーー???



えぇぇぇぇーーー????


いやいや

だからリオセスリフォンテーヌの収録にいなかったん

それはまぁ予想ついていたが

ほぇーーー???

セノの餅武器きてんじゃん

ほぇぇえぇ?????


待ってくれよ

石足りないよ


しまった

血迷ってニコ餅武器引いたのここで後悔

石消費しまくったもんな…くそ


ってかリオセスリ引くのにすり抜けたら

七七ちゃんと夢見月瑞希が出るのやめてや

恒常やんかぁ

出たら辛い…

ってかすり抜けたらもう終わりだ…


サンドローネ実装で星反応あるし

そんなん欲しいし…

シトラリもかわいい

息子は、雷電将軍に反応していました


ついに課金なのか

まじか

こうして人は課金沼に堕ちるのか…


いやでも調べたらあの結晶12000円分買って

初回のみだが天井分しかないんだね

高すぎるよー

皆すごない?

課金しまくってる人やばない?

完凸してる人どうなってるん?

何十万ってことでしょ?

富豪やん


リオセスリは前半?後半?

ぐぅーーー

まじかー

なにを重視しようガーン

楽しみなのに怖い←

ヒィーーー