待乳山聖天
まつちやましょうでん

待乳山聖天
1年以上ご無沙汰しておりましたウインク
 





浅草駅から
テクテク👣
テクテク👣

浅草寺にも行きたかったのですが
雷門あたりから平日でも大混雑…
人混み大キライなので
やめました…笑い泣き


久しぶりの参拝…
前回はこの門ではなかったねニヤリ
新しくて気持ちが良い…


手水舎にて
手口を清めますニコニコ


お線香
香りが好きです❗


浅草寺に比べると
すいていて参拝しやすい爆笑
あくまで私個人の意見ですが(希望でもある)
寺社は静寂が一番なのよニヤリ
なのでお祭りも基本行かない…
初午祭くらいですね、行くのはニコニコ


本堂にて
手を合わせます照れ
今回はダイコン持ってませんが
お堂の中にもはいりましたウインク


ダイコンがいっぱい爆笑


道灌稲荷跡
キツネさん含めお稲荷さんに
合掌とご挨拶ニヤリ


静かに参拝ができて
心が落ち着きましたおねがい


歓喜天さま(聖天さま)

ありがとうございました❗

また来ます❗

待乳山聖天でしたニヤリ