待乳山聖天

待乳山聖天
かなり久しぶりの
参拝となりましたびっくり
ふりかえってみると
前回は昨年の6月でしたキョロキョロ
 




少しどんよりしてましたが
東京スカイツリーを眺めながら
テクテク👣
テクテク👣


到着~ウインク


待乳山聖天
正式名は待乳山本龍院ですねニヤリ


境内にはいると
何かの撮影?をしていましたキョロキョロ
住職さんらしき方がインタビューのような
感じで本堂前にてお話をされていますニコニコ


待乳山聖天と言えば
コレですねウインク


大根が2本からみあっています爆笑


前回やっと
大根をお供えできましたが
今回もお供えします❗️


本堂へ方面へ進みますニコニコ


大根片手に
本堂をパチリ📷️爆笑


中に3名ほどいらっしゃいましたニコニコ
撮影禁止なので写真はありません。
無事にお供え完了ウインク


本堂を出て
周りを一周することにキョロキョロ


太田道灌稲荷跡…
跡とありますが現在進行形の
ような気がします照れ


素敵なお稲荷さん、キツネさんおねがい


前回はお供えして
そのまま帰りましたが
今回はお供えのお下がりを
いただいて帰りましたウインク

やってみたかった❗️爆笑

短時間での参拝でしたが
きちんとできて良かったですニヤリ

鞄に大根を入れたまま
忘れていて…
鞄を開けたときに
大根が入っていて焦りました笑い泣き

そしてパソコンに
大根をの葉っぱがはさまっていました笑い泣き

楽しい参拝になりました爆笑
待乳山聖天でしたニヤリ