豊栄稲荷神社
とよさかいなりじんじゃ
 
渋谷の豊栄稲荷神社ですウインク


こちらもひさしぶりになりましたニヤリ


こちらのお稲荷さんは
厳しい感じなのですが
新年度が始まったので
気合をいれる意味でも
参拝しようと思いました照れ


良いですねえ
お稲荷さん❗って言う感じおねがい


昼間なのに
なんとなく妖しい雰囲気も
素敵ですねえおねがい


手水舎


配電へ向かいます
鳥居を進むと
カラッと明るくなってきましたニコニコ


キツネさんに
久しぶりのご挨拶を
いたしました照れ


稲荷祝詞を唱えますおねがい
今年の意気込みを
お稲荷さんにしっかりと
聞いていただけた感じがしましたウインク

なんかパワーもらったよ〜爆笑


最後にちろっと
中をのぞいて
ご挨拶して帰りましたニコニコ

豊栄稲荷神社でした✨

 ~過去の参拝~