豊栄稲荷神社
とよさかいなりじんじゃ
 
渋谷の豊栄稲荷神社ですニコニコ


なんと一年ぶり…
マジか~っ❔
ついこの間参拝していたような
気がしてましたびっくり


ここの眷属さんは
かなり厳しいようですが
ご無沙汰してしまいましたニヤリ
まあ、お願いごとなどは
一切しておりませんけど…


でも、THE INARIと言った感じで
良い意味での緊張感が好きです照れ


手水舎
水が無いので
エアーみそぎ


連なる赤い鳥居をくぐりますウインク


お稲荷さま
ご無沙汰しておりましたニコニコ
二拝二拍手一拝と
稲荷祝詞を唱えましたウインク


振り向くと私の後ろに
参拝者が…
私が終わるまで待っていたようですチュー

寺社で祝詞や真言、般若心経など
唱えるときの「あるある」ですねキョロキョロ

一年ぶりの
豊栄稲荷神社でしたウインク