豊栄稲荷神社
とよさかいなりじんじゃ
 
ニの午前日に
参拝いたしましたウインク

↑前回の参拝↑

渋谷に用事があり
テクテク👣しましたウインク


渋谷に来ると
参拝したくなる豊栄稲荷神社おねがい


到着
豊栄稲荷神社石号標ニコニコ


参拝者いないキョロキョロ
しめしめ…ニヤリ


赤の連なる鳥居を
ゆっくり通りましたウインク


お日様がまぶしい
でも神々しいチュー


手水舎
使われていません笑い泣き


あらためて
赤の連なる鳥居を進みますニヤリ


正面は拝殿
キツネさんが見えて来ましたウインク


鮮やかな朱色の拝殿へニヤリ


拝殿から見た参道ニコニコ


キツネさんにご挨拶を…
こちらの眷属さんは厳しいとの
情報ありましたキョロキョロ


凛々しいお顔だちですねニヤリ


拝殿にて
二拝ニ拍手一拝ニコニコ


豊栄稲荷の提灯爆笑


扁額
明治神宮の宮司さんが
書かれた模様びっくり


帰りの鳥居をくぐりますニコニコ


一人でゆっくり
参拝できましたよウインク


翌日のニの午は
残念ながら参拝できませんでしたが
好きな豊栄稲荷神社へ
参拝できましたウインク