私の三大稲荷

こんばんは
ヒロ(tkmヒロ)ですウインク

霊能一代が復刊されました✨
ようやく読むことができました照れ


これを読むとまた
お稲荷さん参拝が
ワクワクしながらできるのではないかと
思いますニヤリ

ところで…
三大稲荷と呼ばれるお稲荷さん
諸説あります…

正式な認定はありません…
しいて言うなら

伏見稲荷大社
絶対かと思いますおねがい

残りの2つは…

私の参拝したお稲荷さん限定で
頭に浮かぶのが…

円福山豊川閣妙厳寺
(豊川稲荷)

最上稲荷山妙教寺
(最上稲荷)

この二寺ですねニコニコ

ということで
私の三大稲荷の回想…

 
伏見稲荷大社

1回目
 

2回目
 

3回目


豊川稲荷


最上稲荷


私の三大稲荷は
みんな西の方に…笑い泣き

神奈川県民の私には
遠い場所…

なので…

 伏見稲荷大社→東伏見稲荷神社


豊川稲荷→豊川稲荷東京別院


 最上稲荷→最上稲荷関東別院


それぞれこちらに
参拝をしておりますニヤリ

いつかまた本宮・本院に行くことを
希望しながら…

そうすると…


行けちゃったり
するんです爆笑




神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社
🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊



3年ぶりにラブ

行ってきま〜す