冨士御室浅間神社
ふじおむろせんげんじんじゃ

冨士御室浅間神社続きますニコニコ


境内社に
稲荷さんがびっくり


再び
元気が出てきました爆笑
鳥居をくぐります❗️
紙垂が揺れてますキョロキョロ


白い砂利の参道と
赤い御室稲荷大神の幟…
良い雰囲気ですねウインク


冨士御室浅間神社の境内の
河口湖寄りに鎮座していましたニコニコ


こちらに参拝させていただく感謝と
新年のご挨拶をいたしましたウインク
キツネさんが素敵おねがい


参道をふりかえってみましたニコニコ


お稲荷さんのさらに奥に杉林…
杉林の向こうは河口湖ですキョロキョロ


お稲荷さん経由で
戻ります照れ


再び拝殿
人がいなくなってきましたキョロキョロ


ゆっくりと
2回目のご挨拶を…ニコニコ


ここは?
何かの結界かしら?

御朱印をいただき
本宮へ向かいましたウインク

続く…