三國第一山新倉富士浅間神社
さんごくだいいちさんあらくらふじせんげんじんじゃ

新倉冨士浅間神社
続きますニコニコ


事前情報にあった
階段を登りましたニコニコ

バテました…チュー
爺さん婆さんでも…とのことですが
普通に考えるとキツイと思う…笑い泣き


階段は
港区の愛宕神社よりも
足柄の大雄山最乗寺よりも
全然キツかったですえーん


ゼエゼエしながら
五重塔までたどり着く…チュー


比較的新しくて
思っていたよりは小さな感じニコニコ


ナヌ❗️
熊…🐻


おおっ
絶景かな絶景かなおねがい
カレンダーの写真みたい爆笑


外人さんも
結構いて撮影してましたニコニコ


この五重塔は戦没者慰霊の「忠霊塔」です。


ゼエゼエしながら
登ったかいがありましたウインク
素晴らしい景色でしたニヤリ




五重塔と富士山が
素敵な三國第一山新倉富士浅間神社
でした(名前が長い…チュー)

さてこのまま
河口湖方面へウインク