九品仏浄真寺
くほんぶつじょうしんじ

九品仏浄真寺
本年最後の参拝ですウインク


今回の参拝は
今年最後なので
思い切り紅葉とネコちゃんを
テーマにしてみました🍁🐱


いつものように
山門近くのにゃんズ
お昼寝してます爆笑


丸まってる爆笑


近づいても起きない…チュー


そして九品仏には
まだ紅葉がたくさん残ってましたおねがい

それではお楽しみください…🍁

まずは紅葉編…🍁












阿弥陀如来さまに
今年最後のご挨拶は
きちんといたしましたおねがい


本堂(龍護殿)からの
景色も紅葉おねがい


枯山水と紅葉…照れ


日本人で良かったと
ここに来るといつも思う…ニヤリ


仁王門
参道と紅葉🍁


続いて
ネコちゃん編🐱


目がさめたニャ


紅葉の🍁カーペットみたい🐱


オマエ誰ニャ❔
そんな顔してました爆笑


お姫様のようなネコちゃん爆笑


そして帰路につこうとしましたら…
トコトコと…🐈‍⬛


光が射して
後ろ姿はまるで
神猫のようでした照れ

2022年
九品仏浄真寺の参拝終了ニコニコ

一年間ありがとうございましたウインク
 
~今年の参拝~