桜神宮
さくらじんぐう

桜神宮の8月の月参りですニコニコ


真夏の桜神宮…
かなり暑かった記憶があります
今もまだ暑いけど…


暑いけど
境内は明るく気持ちが良いニヤリ


手水舎
マスク外して
口まわりもすすぎますウインク


行事予定
こんなところに岩があったのねニヤリ


桜色、桃色の花が
綺麗ですウインク


拝殿
二拝四拍手一拝ニヤリ


願い事なし
日頃の感謝をお伝えニコニコ


8月の御朱印
今月は書置のものをいただきましたウインク
御朱印ではなく御青印ですね爆笑
涼しげです…
ひまわりも可愛いウインク


アマビエの挟み紙も
涼しげバージョンでした爆笑



 2月


3月
 

4月
 

5月
 

6月
 

7月