桜神宮
さくらじんぐう

7月の月参りですニヤリ


真夏の日射しグラサン


空に龍のお顔のような雲がびっくり


手水舎です
あら?


紫陽花が一面に…
ブルー系なのでなんとも
涼しい雰囲気ですおねがい


拝殿へ進みます
先程の龍のお顔のような
雲はまだじっとしてますキョロキョロ


二拝四拍手一拝おねがい


拝殿の扉が
少しだけ開いていましたニコニコ


御朱印をお願いしましたニコニコ
この赤いところに座って待ってましたニヤリ


今年の前半も終わり…
後半のことがよきものとなるよう
お願いしました照れ


誰もいない…
参道を帰りますウインク


御朱印ですニコニコ
朝顔が可愛いですおねがい

桜神宮7月の月参りでしたニコニコ


 ~桜神宮月参り~

 1月

 2月


3月
 

4月
 

5月
 

6月