桜神宮
さくらじんぐう

昨年は一年を通して月参りを
しました桜神宮ですウインク

↑昨年最後の参拝記·一年の御朱印掲載↑



2022年も月参りを
続けることといたしましたウインク
好きなんですよね~ここが照れ


手水舎
手を清めますウインク


境内には
着物の新成人らしき方が数名
おめでたい感じウインク
良いですね
ハッピーな空気が流れていました爆笑


この日は
お正月のご挨拶を
いたしましたニコニコ


拝殿にて
二拝四拍手一拝ニヤリ

そして
そして


新しい神宮大麻
古い御札は
巫女さんが
「こちらで引き受けますよ」と
おっしゃったのでお渡ししました。
なんかその方が気持ちが楽かなチュー

古札をおさめるところありますが
なんとなく捨てるみたいで
気がひけるのです笑い泣き


そして
今年初の御朱印
同じ巫女さんが
書いてくれましたウインク

この巫女さん
とても感じが良くて
若いのにしっかりしてるし…
(あ、おっさん目線…爆笑)

きっと字も綺麗なんだろうなと
思いましたら、その通りでしたウインク


今年はじめての
桜神宮…
とても良い気持ちでの
初詣となりましたウインク

今年も一年間宜しくお願いいたしますニコニコ