等々力不動尊
とどろきふどうそん

不動縁日·不動尊五ヵ寺巡り
ラストは等々力不動尊ですウインク


暑い1日でしたニコニコ
私が一番親しい不動明王さまと言ったら
やはりココしかない❗️


満天星照れ


通いなれた山門ウインク


吹き流しが熱風の中
泳いでいましたウインク


さて、いつものように
お線香をあげますおねがい


真ん中のが私のですてへぺろ


本堂へ行き
手を合わせたあと
お堂の中に入りましたウインク

お堂の中の不動明王さまに
ご挨拶おねがい
身が引き締まりますねえ~ニヤリ




本堂から出て
等々力渓谷にいらっしゃる
不動明王さまのもとへウインク


まずは階段途中の不動明王さま


不動明王さま
不動縁日で詣りました❗️


そして階段をおりて…


不動の瀧を見守る
不動明王さまウインク


そしてそして


お稲荷さんと一緒にいらっしゃる
瀧の前の祠の不動明王さま照れ


御朱印をいただきましたニコニコ
いつもはいただかないのですが
この日は特別ですウインク


参拝に後の楽しみは
コレ爆笑

2022年7月28日不動縁日の
不動尊めぐりでしたウインク

今回は5ヵ所のお不動さまへ
詣でましたニコニコ

8月28日は休みがとれたら
江戸五色不動中心に
まわろうと思いますウインク


 ~今回の不動尊めぐり~