2013 元旦 | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き



     門松 謹んで新春のお慶びを申し上げます 門松




             札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



     皆様、佳き年をお迎えのことと存じます。



      昨年中は多くの皆様にお世話になり

 

    ありがとうございました


 これからもよろしくお導きくださいますようお願い致します


     皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。



    平成25年元旦


                 株式会社 タクミシール工業

                    代表取締役 男澤 勝人




己己己己己己己己己己己己己己己




カウントダウンは


いつものように親戚みんなで過ごしました



今年も平和な元旦 ありがたい限りです


次男は朝からDSに夢中



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



ひととおり 片付けを終わらせ


家族で護国神社へ初詣に行きました



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

毎年変わらぬ 人の数



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

次男はなぜか ショーンも連れてきていました



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

旭川は札幌よりかなり寒いです


息が吸えません。。




お札とおみくじ購入


今年はおみくじ どうか?




札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

末吉家族 ヘ(゚∀゚*)ノ



俺だけが 吉 でした。 新年早々わろた




その後 いつものように ジャスコ


大型連休 ジャスコはお祭り騒ぎのドル箱店



駐車場 30分待ち 


北海道じゃ 考えられたいです




今日はゆっくり 両親と晩餐


明日 札幌に帰ります



ペタしてね   ペタしてね


がーン 読んで頂きありがとう がーン