帰札 | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き


今日は 移動日



天気がとってもよくっていい感じでした。



道央道 通行止めじゃなくってよかったです



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



旭川から 滝川まで  路面が凍結で真っ白


その後 札幌まではアスファルトが出ていました。



多少 連休ということで 混み合ってはいましたが


スムーズに札幌に着きました。




札幌に着き 家に入ると 冷え切っていました。



水道凍結を防ぐため 水抜きしていって正解でした



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


パネルヒーターの前 争奪戦


次男はずっと ここにいました



居間が温まるまで 少々 


エアコンの温風にお世話になっちゃったです




俺は 事務所に逃げて (o^-')b


年賀状確認 



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

意外に送ってない方 少なくて よかったです



その後 夕飯



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


明日 朝早いので 早く寝ます。



ペタしてね  ペタしてね


とらねこ 読んで頂きありがとう とらねこ