2012 大晦日 | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き


昨日は久しぶりの仲間達と飲みました



悪巧み 1号


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


焼酎に 一味唐辛子?入れてないか?


相当 ノッテますなぁ I 氏



で 悪巧み石油王



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

また 一段と 


まん丸になったような ならないような



でもって 3次会では



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



友人のボトルを飲んでいる I 氏


こやつ 中々 根性あります!



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


最後の締めは みよしの 



ガッツリイキマシタナ!


今年 1年 お疲れ様でした 


毎年 みんなで集まれるって いいことだ


来年も 宜しく!でみんな がんばろうな まじで。。



でもって 今日は・・・・・・


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


少し 雪が ちらつく中



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


新しくなった 日赤へ



うちのおっかの妹 昨日 長男が 



誕生しました!パチパチパチ んで 初顔合わせ!



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



やばい  なんまらぁ~ かわいいべやぁ~


マジ 食べちゃいたい と思うのは 俺だけか?


少し 旦那のO氏に似てるような・・・・・・・


母子共に 健康で ホント よかった!



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


うちの次男も初だから かなり 興奮してましたわ



その後 普通に食事をすると 


夜の豪華料理が堪能できないので



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


家族で びくドンのスィーッでカンパ~イ




実家に戻り 暫し 休憩 




からの 大晦日の宴会開始!


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


子供 3人 集まれば   凄いことになると判明


来年は 3人+チビ2人 と考えると・・・・・・


来年は ひっそり札幌で過ごしたほうが。。よいかもよ。



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

コレ↑ ないと 大晦日って 気にならんよね


きたぜ 大晦日!





2012年 


今年も大変皆様にお世話に成り 


本当にありがとうございました。



来年も 今年以上にご愛顧程


        よろしくお願い申し上げます。



     ペタしてね   ペタしてね



スマイル 今年一年読んで頂きありがとうございました スマイル