望年会&暴燃会 | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き



昨日の忘年会は やばかった



ちゃんと 最後の最後まで お付き合いしますた



1件目 来年の作戦をねるため


ココ↓ いべこ 素晴らしいチョイスだね あんがと


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



ローストビーフがやばいです!

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


まッ 一次会は今年の成功と反省


まだまだ 不完全燃焼のご様子




札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


おれも 連日連夜 続いているので  


まだまだ 本調子には ならず。。



1次会で 一部 解散のため   記念撮影



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

2012年 暴燃会 みんな 一年 お疲れ様でした!



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


もう 工事部長なんて


無事故 無災害 を 祝って ビールタワー状態です




で 2次会へ 移動


ここいらから 見苦しい画像も!



だんだん ヒートアップ してきました!




きっと 悪乗りで やってしまった画像 ↓



工事部長と営業部長の激愛画像 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)



この数分後 営業部長   な  な  なんと 撃沈



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

髭男爵や ないか~い 


書いているのは まさしく カッシー


いつも飲むと 部長は 


「カッシー カッシー」とうるさいので 



1年の鬱憤をすべて吐き出せたようです


で おでこ には・・・・・・・・・



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

ナイス カッシー ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


でもって 長い夜は続いたのさぁ




最高の夜だったぜェ~



来年も 一人も掛けることなく 


みんなで乗り切ろうな! 




でもって 今日は 当たり前のように 


遅ようございますです m(u_u)m




札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


夕方から 実家のある 旭川へ向かいました。




でもって これから 


同級生と旭川の同業と新年最後の忘年会


今日は ほどほど に がんばりMAX



ペタしてね   ペタしてね



01-びっくり 読んで頂きありがとう 01-びっくり