最終日 | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き



札幌 今日は雪が積もっていませんでした


良かったです


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ




本日29日 仕事 収めでした



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


通常通りに 集合して 朝礼 



今日の1日にスケジュール確認



3名は現場施工へ


残りは ゆる~い感じで 除雪スタート



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


車庫の雪 やばいです



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


積雪を計ると・・・・・・75cm


先日の雨で 少し解けたような


解けた分 雪の表面がカチカチで硬いです



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


雪がちらついてきましたが お構いなし


除雪が終わると 社用車の掃除



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


昼からは 事務所と倉庫 休憩室の掃除



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

しっかり ワックスを一回 剥がして


俺が ワックス掛け担当


fbの情報によると ヌリムラを作らないために


板の継ぎ目で 


ワックスの継ぎ目を作ると目立たないらしい



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



ワックス掛け 終了してからの 情報のため


今回は 実行できず 来年 必ず 継ぎ目なくします!



3時過ぎには ひと段落して  


道具箱の「チェック」をしました



今回 始めてのこの企画 



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


休日中に道具箱を整理整頓する


匠の世界は 道具が命ですから 当たり前です



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

ビフォー アフターの画像もしっかり収めます。




最後は みんなで集まり


毎年恒例の 作文用紙 をみんなに渡しました。



今回のテーマは


「施工能率の向上」 


みんな どんな風に表現してくるか 楽しみです



16:30 解散


19:00より 今年最後の大忘年会です!



俺も着替えて 盛り上がって きま~す!



ペタしてね   ペタしてね



へび 読んで頂きありがとう へび