肉番長 | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き



今日も 3現場に別れ 出動



朝 頭が痛く  朝礼に間に合いませんでした




ごめんなさい m(_ _ )m



昼間は 事務所で ディスク 廻りの整理整頓



午後からは 現場 1件 


打ち合わせと 挨拶回り




夜は 某IT有名企業 社長と忘年会という密会



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


素晴らしい 食材


初めてなので 


一体 なにが どうなるか 分りませんでした


ヘラの使い方を ずっと ガン見していて


これ 職人にも 見せたいなぁ~と 思いました。




ワン


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ




ツー


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



スリー


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



ここの店  自腹じゃ 絶対来れないなッ



凄い話も聞けたし うまい肉も食べたし


最後は おごってもらえたし 最高でした。



ご馳走様でした。 


来年も宜しくお願いします!



ペタしてね   ペタしてね


ほっぺ 読んで頂きありがとう ほっぺ