大雪 | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き


出勤 時間 まだ 真っ暗です


昨晩から 降り続いた雪 結構積もってました



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


朝から 除雪で ひと汗です



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

人の数より スコップが多く



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


人の数より ママさんダンプが少ないと


気が付いた 今日この頃


もう 雪山は 2Fの床ラインまで来ています


今年は 排雪頼まないとダメかなぁ~



除雪に時間がかかったため 今日は朝礼短縮


すぐさま 現場へ GO 車



今日は 3現場  年末までこんな感じで


 集中攻撃しまくります!



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


おいらは この吹雪の中 挨拶回りへ



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

かなり 視界が悪いです! 


夕方まで 3件 がんばりました。



夕方から ちえぶくろへ HPの打ち合わせ


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


まさに 営業戦略会議になってしまったような


まだまだ 調べること 沢山 ありますけど


最後まで お付き合いお願いします!



その後 一旦 戻って  


取引先 望年会





札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

一昨年まで 全員参加していましたが


今年も おかげさまで多忙のため 


自分1人 出席



毎年ですが 心が和む年末行事


お誘いいただきまして ありがとうございます。



今年も大変お世話に成りました。


来年もお世話に成りますので 


           どうぞ宜しくお願い致します。




札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


赤ワイン 1本 空けて ごめんなさい (x_x;)



ペタしてね   ペタしてね





にやっ 読んで頂きありがとう にやっ