FBページ | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き



昨日は 祝日の為 会議は今日になりました


朝 6:15 出発



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


まだ 辺りは 暗闇に包まれている中


会議へ



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

少し 遅刻したので 関根に睨まれました


だから


カンカンに入れてやりましたわ



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

関根缶 今なら ¥100



今日は 今年最後のモエレ花火会議


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



来年 早々の動きなどの予定も大事ですね



そのまま 延長戦のびくドン



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


アートのすばらしい話 聞いちゃいました


みんな 今年もお世話になりました


来年も宜しくお願いします!



その後 一旦 事務所に帰り




段差の雪割り



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


それから  挨拶周り


また 大渋滞で 車が 中々 動きません



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


札幌市内 除雪も 行き届いていません


かなりの一車線 状態




札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


雪山に乗って 斜め待ち 滑ったら エライこっちゃ



そんな こんなで 3件 挨拶完了



今日は 皆さん から   いろいろな情報が聞けました





夕方からは 志向塾 FBページ作成



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


マークのデータなどがないため


とりあえず これで オープンしました。


http://www.facebook.com/shikoujyuku


興味 ある方は ↑


「いいね」ポチッとお願いします。




今日も 通常の晩酌開始


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


先日は 手づかみで食べる料理ばっかりで びっくりしました




ペタしてね   ペタしてね


うさぎ(白):ぷいっ 読んで頂きありがとう うさぎ(白):ぷいっ