イブ&期限 | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き


朝から うちの次男が騒いでいました。


そう サンタが我が家にやってきたらしい



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


この日が来るまで ずっと3Fの天井に向かって


「サンタさん DS お願いします」と叫び続けていました



よかったね ( ̄▽+ ̄*)


休日のみ 1日 1Hの2回 サイクル


我が家はこういうの かなり厳しいですから。。。






今日は 5現場に別れ 出動



今日は 挨拶周り 1件



残りの時間は 魔の年賀状印刷業務



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


去年のを 一応 チェックして


PCの履歴を調べて



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

最初の3枚 間違っっちゃった 


。゚(T^T)゚。  はぁ~



印刷だけなのに 緊張して


意外に 時間 かかったわ




札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



年賀状 完了です




25日までに ポストに入れないと元旦には


着かないようですが。。。。。



考えてみると 企業さん 正月休んでるから


元旦に着かなくても よいのでは?と 思いました


が しかし  今日 ポストへ 入れました。



ペタしてね  ペタしてね



[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[785 読んで頂きありがとう [[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[785