雪の塊 | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き


今日は 久しぶりに 家族で朝食



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


全員で食べる ご飯は おいしいねェ~



今日もおいしい朝食をありがとう 



その後 次男と昼まで じゃらけて



いざ 雪がしんしんと降る 外へ



ヒーティングのタイミングが合わなくて


雪溶けが悪い部分の 氷割り!? 雪割りをしました


車をズラシ 雪を割り 運び  車で踏む



次男は カマクラを創ると言って 


スコップでがんばってはいるけど


全然 掘れず  諦めモード



除雪の邪魔をしてましたわ



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


こんなにいっぱい 割ってやったぜ


ある意味 ストレス発散できたような。。できないような。。



そのあと  自宅にて 



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


こやつの設定 ↑



なんか 分らんが  設定できないぜ



近いうち イーモバに 乗り込もう~と



夜は 家族のリクエストにより 近所のときん



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

次男は 「こどもビール」を楽しんで



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

長男も 影響され こどもビールだわ



明日から 最後の一週間



明日は 一日 年賀状だわな



ペタしてね   ペタしてね


おやつわかめ 読んで頂きありがとう おやつわかめ