お一人様 | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き



今日は 5現場に別れ 出発



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


-6℃ 今日も異常に寒い 札幌です




おいらの現場 一人


最近 ここの現場にハマリ!?ぱなっしっす



ここの現場に施工に入っていて


ひとつ 感じたことがあります



この季節になると なぜか 


NBウレタン 硬化してからの変色が気になります



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


キリコ(金物を切った時のカス)が


水に当たって黄色くなるのか?


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


それともジェットヒーターなどのガスで


変色するのか? 


なんだろうか?????



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


テープ貼り プライマー塗布と終わらせ


午後から シーリング材 打ち込み 仕上げ


14Fと15Fの打ち継ぎラインを施工しました。



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


一人で施工をすると 


時間の配分は自分ペースでできるけど


施工の進みが悪いので 結構焦りますなッ



今日は 余裕を持って 17:00に終了



そ  の   ご



モエレサマープロジェクトの同士


浦谷社長の会社 ハンドメイドの忘年会に出席



A-LIFE 貸切 




札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


100名以上の出席者


中には 大物社長や市議会議員


沢山の方と初対面できました。



社員達の余興もクオリティー高く


時間配分もしっかりしたいました。



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


今年から ア○ソックとコラボしているらしく


ア○ソック体操 なんまら おもろかったです!



社員の皆様 関係者の皆様 ご苦労様でした。



浦谷社長 すばらしい忘年会に


呼んでいただき  ありがとうございました。



ペタしてね   ペタしてね

 




ッフ 読んで頂きありがとう ッフ