思考中 | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き



今日は 8現場   夜 残業現場ありなので 



一番多く回る人で3現場です



おいらは 一人 また 同じ現場


最終と思いきや 施工箇所 増えてきています


まぁ 来週には 外部全部 終わる見込み




一人 施工をしていると いろいろと考えてしまいます。



毎年 そうですが   年末 人手が足りない


人手が足りないのか? 受注しすぎなのか?


組織能力が足りないのか?



自分が現場に 施工出ているようじゃ


成長はないのか。。



足元を見ると



まず 今の現状を 回復させ


正月の休日を確保する。



俺が ひとつの現場に入ることによって


言葉じゃ 通じない何かを 


きっと 社員達はわかってくれる



まだ そんな 甘い考えから 抜けられません




札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



来年こそは 社員 自分と 成長させ


次のステージに上がります。



自分のペースで 自分のちからで。。



仕事に夢中になっていると 休憩するのも忘れてました



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


あッ と いう間に 夜になり


現場で一人 施工してました。





自分で決めた ノルマ 達成




札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


今日は 金曜日  かなり人だ出ているようでした


寒いせいか 


南1条通りのイルミネーションはきれいに見え




調子こいて だるま 行っちゃった



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



ヨシ 明日も がんばっぞッ


ペタしてね   ペタしてね


  読んで頂きありがとう