あぶっちゃぇ~ | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き

 

今日は 旭川含め 7現場


昨日から 手伝いが2人来てくれています


本当 ありがたい


どうにか 年末のお休みいただけそうです




おいらは 少し出遅れましたが現場へGO



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


今日も相変わらず 雪の影響で 超渋滞








現場へ 行くと 中鉢 黙々とがんばってました



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

多少 スピードも身についてきたようだな



昼は ごま太郎のしょうがラーメン



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


体の芯から あったまったので


15Fまで また階段


昨日の今日なので 8Fから 


チョクチョク休憩を挟み やっとこ15F到着


もうこれだけで ひと仕事終えた気になりますわ



中鉢が トーチでチョコチョコとあぶっていたので。。。


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



おいらはこれで バー と やっちゃいました


性格だね  これの方が早いもん



あとから聞くと 


足場にあったのは知っていたようですが


手出しできなかったそうです


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


まぁ 確かに バーナー使いこなすとなれば


相当な経験が必要だもんな。



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


今日も遅くまで ケッパリました。



自宅に帰ると22:00 回ってるけど


やっぱり自分の家が一番だ



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


なんか 銀の当たったらしいけど


応募まで  5枚 必要みたいだ



師走って 感じ いいね



ペタしてね   ペタしてね



ドラえもん 読んで頂きありがとう ドラえもん