感謝の気持ち | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き


職人も一生懸命 頑張ってますので


おいら 風邪ごときに 負けちゃられん( ̄∩ ̄#と


朝から 体力つける為 カレーじゃ


我が家のカレーは いつも 甘口


子供たち うちのおっか 辛いのが苦手


おいらだけ 辛党 なので。。。


やっぱ これ



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

これ 振り掛けると ある程度の辛さが楽しめます



よし カレー食ったし 風邪なんか 吹き飛ばすぜ~ 



といいつつ やっぱり体 やばいわあ 


午前中 病院 行ってきました



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


病院にいくと すぐさま マスクを装着され


隔離されました うッ 俺 インフルか!?


鼻の粘膜を取り 検査した結果 インフルではないと発覚



いやァ あの粘膜とる なが~ィ 綿棒 やばいわ


うェ とか ハックション とか 普通出るよなァ



おいらは なぜか 看護婦さんにこう言われた


「お強いですね」 うぅ なんか エロィ




まッ そんな事は さておき  


診断 点滴 お薬 を済ませ 



解体作業の現地確認へ



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

もう ほとんど 跡形も なくなっていました


早いですね


この壊した後の 分別が大変そうです



確認後 近くのアークスへ 行き 買出し


買出し後 自宅に戻り 調理



五時近くになってしまいましたが


職人と鍋パー をしました。


まッ ある意味 闇の送別会なんですけどね(^_^)v



鍋は二種類 作りました


本格的なモツを入れた モツ鍋と



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


たら、たち、ホタテ などを 入れた


海鮮鍋



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

どちらも われながら 


おいしく完成しました


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


鍋をすると 


職人たちの 色々な表情が伺えます


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

よそってくれる人 


自分勝手に好きなものを箸でつかむ人


最後の残り物を頂く人 


周りの様子を伺い食べる人


それぞれの個性 また 発見できました。


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


あッ うちの会長(長男:匠)もおいしく食べてましたわ



おいら 体調は優れないけど


みんなに感謝の気持ちの込めて


頑張って作った甲斐がありました。


う~ん みんないい顔してるね (*^o^*)



鍋 二つとも ぺろりと 完食   


いつも ご苦労さん



来週から2月 頑張って生きましょう


ペタしてね


ウマッ 読んで頂きありがとう ウマッ