ぶらぶら | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き


昨日 ゆっくり 風呂に浸かり


インナー上下 スエット上下 靴下


首にはタオル 


お~ィ どっか走るんかいダッシュ!ごとく


おねんね  Zzz…(*´ー`*)。o○


したところ・・・・・・体調最高


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!でも 鼻ズまりで鼻声


いつになったら この透き通った声聞かせられるか

しばしお待ちを。。。。



朝 こっぱやくから 解体の進行状況を確認



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

もう ほとんど新地になってました 


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

あッ と いう間ですね


明日で全部 終わる見込み   さすが早いね





今日は仕事お休み 久しぶりのフリータイム


新居のインテリアなど 


色々な家具屋へ 偵察に行ってきました



ニトリでは こんな台所製品出してました



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

これ 便利ですね まさに主婦の見方


料理をする方には かなり重宝です



昼は近くのとんでん



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

次男はサッカーボールのランチに大はしゃぎ



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

そば バック バク 食べていました 偉い



昼を済ませ また


チョロチョロ  


最終的に夕飯の買出しへ 行き 自宅へ


いつものように 田舎に泊まろうで


涙を流し   

危ういけど シャワーを入り これから 就寝です


今週中には 風邪 直さないといけんなァ


ペタしてね


ルパン 読んで頂きありがとう スナフキン