自己管理 | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き



ちゃんと自己管理できているつもりでいましたが


何年かぶりに 風邪をひいたらしいガーン



昨日は案の定 汗だく べちゃべちゃになって


悪い汗を出し  朝には熱下がってましたわ。


と 安心もひと時 なぜか また 夕方から微熱


おいら あんまり 微熱とか 分からんので 


ほったらかし・・・・・



解体作業の進行状況



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

重機で バッタ バッタ 壊してましたわ



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

コッパミジン   コr


イヤァ あんな感じだと 重機の運転も


相当気持ち いいべなァ ある意味ストレス解消だわ




体調を万全にし



夕方は 


プライベートで斉藤社長と永田君と


他数名(さ~せん 名前 覚えられなくて(:_;)



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


祐一郎商店で食事



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

新鮮な海の幸をいただいて~~~


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

牡蠣 焼いて たべ~~の 


マジ 贅沢 (`∀´)


ちょっといた 悩みも ぶちまけて・・・・


そうですね 


一歩前進 2歩前進することによって


多少の敵も できるのは しかたありません



その敵をこれから どうするかも 自分次第


深い お話 あんがと。。m(u_u)m




と 場の空気にすっかりきもちよくなり 


自分の体調を忘れていましたが・・・・



やはり どこか 優れない 叫び やばい


目が少しかすむ。。。やばい



途中 退散 させて 頂きました



あッ やはり おいらも商売人


しっかりと目のかすむ中 祐一郎商店の玄関に



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

名刺貼ってきましたわ




こじらせてからでは 遅すぎますので 


寝ますわ  Zzz…(*´?`*)。o○



ペタしてね



u 読んで頂きありがとう (ノ△T)