ブログ 1周年祝 | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き



○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□



クラッカー 今日でブログ 1周年 おめでとうクラッカー



皆様に支えられ やっとこ 1周年が 迎えられました。


ありがとうございます



また 新たな気持ちで頑張ります


でも、正直 気まぐれブログに したいのが半面 (。>0<。)



また 1年 ファイト 


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


午前中は 図面と格闘



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

中々 良い案が生まれない


しかも ちょっと風邪気味でダンス気分が乗らないもう だめ


とりあえず 2案 今日はやめよ



古家の視察


内部のある程度の解体が終わった模様

 
札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


今日から重機


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

大きい ゴジラ   壊してましたわ



水廻り このように変わる予定ですが


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

風呂



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

トイレ


う~ん  カッコイイねェ 楽しみだわァ


レイアウト 早く 決めなけてが ヤバイなァ





午後は 現場に視察 


天気は超荒れ気味になってきました


案の定 テナント外部工事に行っていた菅野


ずぶ濡れ 作業中止   4時だけど


風邪ひかせちゃ  やばいので 早めに上がらせました



夕方は なぜは 似たような 時間に来客者が。。。


誕生日 祝いに来てくれました   嬉しいねェ



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

ロールケーキ


尾山君に頂きました。  スポンジがしっとりしていて


クリームが2種類 入っていて おいしかったです。



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


ありがとうねェ


釧路行きたいなァ r




同業の情報や現場の状況をお話し 


凄く盛り上がりました。  また 来いよ




と一件現場打ち合わせに行き 帰ってくると


なにやら 玄関に怪しいダンボールが・・・・おどろき



爆弾爆弾爆弾 なんじゃ!?



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


よーく みると


てつふね!?えァ なに? まさし! 内田!?


う ッ  なんか 聞いたことある名前  


アスク GOGO 運輸 ((((((ノ゚⊿゚)ノ


誕生日 祝い じゃ


えッ みつひろ ショック! 



中を開けると  うけるぅ   マジで 


腹 痛い わ





札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

こんなに 頂きました


中には ディーゼルのジーンズが・・・



あざ~す   良い36歳 スタートが切れました


おいらに関わってくれた人に感謝 


そして おいらを生んでくれた方に感謝


親父に感謝  感謝感謝の1日 




職人たちも 帰ってきて  大盛り上がり


部長は 


中国のヘルメット 気に入って 持って帰りましたわ


こんな感じ


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

ご苦労さん 似合ってるよ





自宅に戻ると   1人鍋


体重 69キロ 維持できております



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

後 4キロ 減らしたいなァ



なんか 体調が優れんなァと 熱を測ってみると


38.2℃   やばいわ


インナー 上下 スエット上下 靴下


完全 装備で  汗だく目指して お休みなさい


ペタしてね


雪見ママネンネ☆ 読んで頂きありがとう 雪見ママネンネ☆