解体とお祝い | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き

解体作業 初日



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



まずは ロードヒーティングされたアスファルトに


畳を敷いて その上に敷き鉄板 敷きます



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


このままの状態で重機を入れる


とロードヒーティングが使えなくなるとか。。。。怖い


そして 内部を手である程度 壊して 行くようです


約1週間で壊れる様です。


寒いけど怪我の内ない様 安全に作業お願いします。




話は変わりますが 皆さん 雪が積もったり冬になると


ちゃんと 滑り止めのついた靴に履き替えますか?



おいらは 夏靴のまま いつも ツルツル しながら


なんとなく 冬を越します。


まだまだ 若いので  と 思っていました・・・・・が



今年に入って どえらい コケルんです。


マジ 危ないわ


でもさァ 冬靴って デザイン かっこ悪くね


ちょっと 話長くなりましたが。。。



今日 はじめて 


滑り止めを靴の裏につけちゃいましたべーっだ!


コレで 転んであばら骨を折る心配も御座いません


ハイ 一昨年 折りましたがなにか?


はい きっちり 保険金5万円 頂きましたよ(^ε^)♪




今日の夜は 友達!?に呼び出され



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


お祝いして 頂きました



店長も!? また この話も長くなるなァ


最初 店長に電話したのですが 


店長「スイマセン 仕事で旭川にいるんですよ」


おいら 「そっか 大変だけど 頑張れよ  うんじゃ」



それから 10分後  



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


サプライズ 大成功 だってェ


嬉しいやら むかつくやら


サプライズ好きのおいらにはたまらんわ 逆にね



で もって なぜか これ



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

赤福のおはぎ!? 


おはぎでいいんかい?


店長 ∑(゚Д゚)




人のデジカメをケースから 取り出し


ばっち バッチ 写しやがって(((゜д゜;)))



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

ボージングしてる 場合じゃ なーけど・・・・


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

ほんと 芸がこまかいわ


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

手が付けれない 弟分の高木店長


人のメガネ  メガネ  



36歳のスタート みんなに祝っていただいて


おいらって ホント 幸せな奴です


みんなの期待を裏切らないよう 


明日の活力にさせていただき 日々全力でがんばります



色々なプレゼント 頂いて 嬉しい1日でした。



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


ケーキ 今年も カツヒト がんばります ケーキ


ペタしてね



ねずっち 読んで頂きありがとう ねずっち