約八ヶ月ぶり | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き


関東出張所から 約1時間


立川駅へ


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


伊勢丹前で待ち合わせをして



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

立川は 人も多いし 凄く栄えていて びっくり



おッ イケメン発見 石橋社長



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


着くなり 会うなり  


見知らぬ人に頼み パシリッ




途中 職人たちとも合流



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

おッ 右の方 新人君


指名手配!? じゃねーべ


スキを見て もう一度 パシリッ



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

素早いな 撮るの諦めよッ (ノДT)



起業して2年 最近は社員との絡みで


悩んできてるようです。


社員の意見も 社長の意見もごもっとも。。。


ミーティングとコミニケーションの場を


多くしたいそうです。



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


やはり 直行直帰が多いらしく TEL連絡で済ませる為


気持ちや方向性が バラバラ のようです。


イッパイ 悩んで イッパイ 話し合って成長してください。 


現場は意外に先行き明るいようで。。。。



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



さすが 期待のイケイケです。 見習いますわ


帰りの電車に乗る為 逆算しましたが


10時半には 出ないと OUT


色々相談した結果 


石橋社長の家にお泊りすることにo(^▽^)o



時間が許す限り 同業の会社の相談役みたいな


感じに 色々な 問題 抱えてるんだなァと


感じました。 自分のことのようにも感じたなァ



で 社長の自宅へ


やばいわ


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

シャンデリア とか   まじ やばいわ


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

クロスとか まじ クラブ並み



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

なぜ ウサギ !?


社長いわく なんとなくウサギらしい


ガクトの部屋風!?



と 意識も ぼやけ 就寝 


朝 駅まで 送っていただき 解散



お泊りまでさせていただき ありがとう御座いました。





関東出張所に戻り 帰る準備


何とか間に合い 空港へ


関東は今日 異常に熱い


車内では Tシャツでしたわ



千歳に着くと マイナス7度 サムッ


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

昨日からの大雪で かなりの渋滞


札幌白石区までは1時間30分もかかってしまい


到着18:30 まじ 大雪パニック恐るべしです




関東の感触  良い感じですわ


いやァ 勢いを感じて 自分も頑張んなきゃなァと


思いました。 



厳しィ 冬 どう乗り切るか 勝負じゃ



ペタしてね


にこ_オレンジ 読んで頂きありがとう にこ_オレンジ