JRとメトロ 息抜き | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き

札幌にいると 地下鉄やJR バスなど


公共の乗り物 一切 乗らない


ほとんどが 車移動


地下鉄 何線なども 分かりませんが。。。。



東京に来ると そうわ いかない のが現状


駐車場代 半端ないし 大渋滞も予想される



乗り換えなんて 当たり前


おいら みたい  ぬるま湯に ずーと 


浸かっている訳にはいきませんな。


コレも経験 



YAHOO モバイルで 路線を調べながらの移動


結構 スムーズに 行けましたわ


新規 取引先 社長にお会いし 関東の現状 将来


職人等の使い方 リスク 


色々なお話 聞くことが出来ました。


今すぐとは いきませんが 種まきには成功 かな


焦らず 待ちましょう。



顔合わせが早く済んだので 


ブラリ旅 一人で気楽に 息抜き




銀座へ



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


初めての銀座ですが


ちゃんと 計画 してたんですよ にひひ



日本では ココだけ 


銀座アバクロ


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


ビルの前には


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

いましたよ  イケメン


店内に入ると 階段の前にメンズ!?


踊ってる!? ハーフか!?外人さん!?


定員が踊ってるってショック!未知



店内に入るとエレベータで強制的に7Fへ


7F~上 レディース 7F~下メンズのようです。



階段はこんな感じ (上階からの撮影)



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


ガラスブロックを敷き詰め間接照明


撮影後


スイマセン お客様 店内では撮影NGです


とんだ田舎もので さ~せん (・_・ 三・_・)


ブログにUPもマズイ鴨


洋服は色々な種類がありましたが


サイズが豊富では無い為 


ポロ2枚とTシャツ1枚 GET でした。


外国製の為 試着は必ず!!



最後は1Fで イケメンズと撮って頂きました。


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

腹筋 ヤバィ  す


確かにおいらよりはmeiここ主張 よりは


悔しいけど イケてんなターロウ(の、つもり




次に向かったのは 


渋谷


カンブリヤ宮殿にも出ていた あの店



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

Maker‘s Shirt 鎌倉 渋谷マークシティ店


約1週間だか 10日で 売れ 


あまり在庫が豊富ではありませんが



物は凄く良く 独自な工場で


貝のボタンを作っているそうです



生産は全て純日本 


確かにすばらしい技術なシャツでした



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

今回は 自分の時間もちゃんと頂きました。


今日はこれから


去年から取引させていただいている


若干25歳イケメン若社長に会いに


立川まで 行って来まァす


もうUKIUKI 


ペタしてね



ニッコリ♪ 読んで頂きありがとう ニッコリ♪