昨日は掃除 | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き


午前移動し 関東出張所!?へ


去年6月からだからぁ 約7ヶ月ぶり


雨戸はちゃんと閉まっていて


布団は真空  おッ 部長しっかりしてんじゃん うしし


シーツもちゃんと洗濯してあるし 意外に几帳面ですな


部屋は氷点下と思うほど 冷え切っていて


1階のエアコンを暖房 全開にしても 温まらないもう だめブルブル



使っていなくてもかなり汚れるものですね


たたみは表面汚れて黒くなり フローリングも 真っ黒


靴下1足 ダメになっちゃいましたsei



まずは部屋を暖め 掃除しなきゃ で


足りないものをリストUPし


買出しに 近くのでかいジャスコへ


2階の部屋の分 電気ストーブ2台 GET


1階分 ファンヒーター 1台 GET


コレで暖房設備 整いました 男


後は寝るときにかなり寒いようなので


毛布を4枚  あぁ  ヌクヌクでぐっすり寝れそうZZzz....


日用品の買出しも終え ひと段落


ストーブ設置 スイッチON  あったかぁ(*゜▽゜ノノ゛


昼は少し過ぎましたが とりあえず 昼飯


最近 ブームを呼んでいる 


マックのテキサスバーガーセットを頂き


一人 美味さに 感動  がーん


休む暇もなく 掃除・・・・・・・・・結構かかりました。


でも ピッカ ピッカ で気持ちよかばい。。。。。


夕方札幌からFAXが・・・・・


現場終了 実測結果  


見積もり5件 こなしながらの


一人晩酌 久しぶりにゆっくり寝ましたわ



今日はこれから 新規開拓と言うことで


2件 初顔合わせの為 練馬まで行ってきやァす。


ペタしてね


ガリガリ君 読んで頂きありがとう ガリガリ君