再会 | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き


去年 北海道札幌の仕事が忙しい


7月~9月まで


手助けいただいた ファインシール




東京がポツンと空いたとき


また逆に北海道が冬になり 仕事が薄れたとき


お互い助け合い 支え合って 良いお付き合いを


させていただいている 同業社




3月ぶりに再会


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

一押し職人 佐藤君も御一緒に


日曜なのに ありがたい



去年の札幌での思い出 職人に対しての野望 悩み


いいねェ



去年から安藤社長のお悩みは続いているらしい


S君の自分勝手発言


イチ職人として 最低20日は現場に出てほしい と


職人に言われ 悩んでるらしい


職人7人を効良くスムーズに回すには


イチ職人 20日はキツイよなァ


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


これからの東京の状況


やはり新築物件は薄れ


川崎 横浜 埼玉 など改修工事が激あつらしい


人工の単価も少しづつではあるが低下


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

この場を借りて 職人と さしの話


真剣に取り組んで 考え 修正 また修正


我が社見習うとこ イッパイあります


法人化の現実に向けて 今年も全力なようです



頑張ってください  


そして応援させていただきます


時計を見ると 


うォ 12時回ってるよォ


明日も仕事との事でお開き


いやァ 関東の方は タフですなァ


平気で毎日朝6:00前 出発だもんなァ 


すげェわ


帰りは  関東に来ていながら なぜか


博多ラーメン  替え玉もありました


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ  札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


ここのラーメン屋さん 博多ラーメンなのにィ


店主 外人さん 韓国か中国か!?なぜ 博多ラーメン!?


ラーメンを食べていたら・・・・・・・・・・ 


おいら 気が付いてしまいました Σ(゚д゚;)


佐藤君のジャンパー 三( ゚Д゚)


シーリング関係者は良く知っているジャンパー


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


DRAGON ジャンパー じゃねーかよォ


なんのためらいもなく さらっと 着こなす


あなた  すばらすィー  す


説明しよう このドラゴンジャンパーは

毎年冬になるとテープ大箱1箱お買い上げにつき

1枚付いてくる 毎年テープを大量に仕入れする業者には

当たり前のように数枚ドカーンといただける超レアなジャンパーである

ちなみに毎年デザインは変わり

今年はかなり渋いく 高倉健が似合うようなデザインです。


我が社にもあと2枚残っているのでほしい方は抽選で上げちゃいます

応募方法は私まで℡   うっ しっ しっ




ジャンパーにも驚きましたが・・・・・


見ては いけない 物



3人全員 絶句 したのが



: コレ :




札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

がーーん


丸いテーブルがありまして テーブルの中央に

この様な気が天井に入っていて

尼漏れするのか 見た目良くしたかったのか

シリコンクリアーでベタベタ まさに アートですなァ


シリコン何本くらい使ってる とか


撤去して打ち替えだったらナンボでやるとか


俺だったら アイボリーか ベージュ で施工するとか


まぁんず 話が 絶えません 嬉しくって たのしくって




今年は2ヶ月位 早い 関東訪問ですが


今日は良い話 良い悩み イッパイ楽しみました


しっかりと持ち帰り おいらの筋肉にしたいと思います。


今日はこれから 買出し 掃除と 頑張りやす



関東のシーリングスペシャリストの集団


ファインシール   


安藤社長 ご馳走様でした


ペタしてね


えみ 
読んで頂きありがとう えみ