来客者 | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き

今日から また 再開


関東での栄養片寄り暮らし


暴飲暴食  リバウンド (*_*)



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

キュウイ また はじめます ガーン



不在のときに限って 来客者 多数


デスクには 名刺数枚


今日は 溜まっていた ブログの処理に終われ



関東に 忘れ物 多数 発覚 (((゜д゜;)))


ホテルに忘れた プロアクティブ


関東出張所に忘れた デジカメの配線


画像UPするのに 3台のパソコンを操りショック!


すった もんだ   てんや わんや  (ノ_-。)


壊れたデジカメにSDカードを入れ 


やっとこ 出来ましたわ


機械オンチda  ヤバッ


それからは 水槽の水が汚れて気になる為


水槽 清掃 水替え  コレが意外に楽しいですよ


魚が逃げ回ったり 飛んだり 水槽から出たり


苦労の甲斐あって キレイになりました。




やること いっぱい


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


エコキャップ リングプル 溜まっていたので 処理


この容器から あけるのが  難関



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


この容器 見た目 カッコイイから


入れてるけど 機能性 最悪


まッ 見た目を取りますけどね ちょっとこ



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

腰をフリフリ 腕をぶらぶら


たまにBIGなキャップが邪魔して


出てこんわァ ヽ(`Д´)ノ




袋にあける 作業完了


おでこには 大量の汗



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ
     !!拡大注意!!


あちィ~   はァ ちかえたァ




水槽のプレコが御臨終だった為


水槽汚れたと思い


雁木のホーマックへ GOダッシュ!


ホーマックの駐車場内にあるラーメン屋で昼頂きました



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

初めて入りました


発券機で発券を購入 人件費削減だ


店内に怪しい!? におい


きっと魚介類のベースか とんこつベースか!?



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

味噌 ねぎと卵トッピング おッ 贅沢ヽ(*'0'*)ツ



何ベースか 分からんけど


濃厚で 中々の お味  おいしかったです。


ホーマックでプレコGET


コレで 水槽は汚れんでしょうラブラブ!


午後からは 来客者の連発


銀行 材料商社 


夕方は 駆け込むように ちえぶくろ 船越社長


来週から出張でいないらしく 


少し早いのですが 誕生日プレゼントを頂きました。


プレゼントの中身は秘密です。


かなりカッコイイ贈り物に感激です


かなり渋いです 粋ですな


ありがとうございます


同士 刺激し合い お互い 登り続けましょうね



その後は 未知の会の同じグループ


ケイズネットワーク の佐々木姉さんが来客


パンフ置いて行ってくれました。



最後は東京のお土産を食べる次男


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

クロゴマプリン うまいか??




遅れましたが 明日からは20日締めのまとめ


全力で頑張りますわ


ペタしてね


かお 読んで頂きありがとう かお