お祝いの挨拶 | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き


斉藤社長も


良い顔 してましたなァ


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



もう 我慢できなくて というか


挨拶をしたくて・・・・


じゃんけん大会の時間を頂いて


ZUU  ZUU しくも  挨拶させていただきました。



まッ 折角なんで 読みますわ




株式会社アスクゲート創立10周年誠におめでとうございます


一口に10周年と申しましても


その歴史には幾多の困難があったことと存じます。


社員の皆様の苦労、役員の方々のご尽力によって


このような記念すべき日にお招き頂き、


またご挨拶できることに感謝いたします。


私は斉藤社長、荒田専務とは同級生で御座います。


中学卒業後は多少お付き合いは途絶えて降りましたが


札幌に拠点を移してから再会いたしました。


その当時の斉藤社長は


若々しさと行動力が満ち溢れ各事業とも


必ずや近い将来軌道に乗ると感じていました。


昨年は各事業部門完全子会社化とし、飲食事業では、


炉辺で牡蠣を焼くという斬新な調理法を編み出しヒットされ


祐一郎商店を念願であったススキノへも出店されました。


今年で10周年を迎えるアスクゲートは情熱と柔軟性、


果敢な行動力を沢山秘めていると思われます。


是非その力をフルに発揮し、益々の発展によって


20周年30周年のお祝いの日を迎えられますよう祈念して


私の挨拶とさせていただきます。



おいらはホント 文字に弱いというか


本 読まないからなァ



うちも 5周年 やっちゃうかなァ


でも アンナに 人呼べないなァ つーか いないわ



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


すばらしい 体験 させて頂きました


アスクゲートの社員の皆様


役員の方々 そして


荒田専務  


斉藤社長 


10周年 本当におめでとうございます。


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

斉藤社長 胴上げ 風景



ペタしてね



顔文字1 読んで頂きありがとう 顔文字1