キング | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き



北海道のお天気



大荒れ  大雪雪


新居の見積もり 


昨日から業者が来て 


「とうとう 本当の戦い」始まったって感じですよ



今日は朝から日報をまとめるファイル


切断作業 チョキ チョキ


地味な作業  


去年までは すっきり収まるファイル売っていたですが


どこ探しても ないんだよなァ


仕方がないので切断


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


結構 この厚紙が厚い 

厚紙だもの厚いさっ


気になるところを掃除して


アッと 午前中 終わり


以前から気になっていた


スープカレー屋へ



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

平岸!? 南平岸!?にある


王冠1 キング 王冠1        


チキンと野菜 の 辛4を  注文



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

う~ん この焦げ焦げのブロッコリーが


いいんじゃないにひひ


凄く色が黄色い うぅ 明るい黄色


味も なんか いつもとちがくて


香ばしいというか 


彩りが凄く良いですね。



おいらのBEST2入り決定って


BEST1はどちら?


まっ そのうち分かるでしょにひひ



事務所に戻るとポストに!!


着てました(`∀´)




道民雑誌 クォリティ 新春特別号


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


ワクワクで開いてみると



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

トップに


あざ~す(o^-')b


手小様

この度はお世話に成りました

すばらしい編集ありがとうございます。




なにやら 北海道新聞にも ・・・・



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

少し分かりずらいのですが・・・・



他にも

アスクゲート 荒田専務


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

志向塾会長

ちえぶくろ 船越社長など


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


あっ すぐ上に祐一郎商店


内容は・・・・


是非 お近くの本屋 コンビニでご購入下さい


道民雑誌 クォリティ 新春特別号



今年も グイグイ 頑張りましょう


ペタしてね



アッカーべー 読んで頂きありがとう アッカーべー