祝 10周年 後半 | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き

アスクゲート設立10周年記念祝賀会


後半戦


おいらの向かいは この方々



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

安藤山林緑化㈱の安藤専務と


左の方!? うッ!?


あれ!?  まじで!?


ITに見えない ちえぶくろ  


船越社長じゃ 内科医((((((ノ゚⊿゚)ノ


だよねェ  あらま 



うッ  仲間がいる?  どこに?


あッ 彼も ∑(゚Д゚)



じゃ~ん


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


有馬 船越 コンビ 結成


丸々コンビでしょうかね


なにやら 今年から 初心に戻り


気合を入れなおして 頑張るそうです。


はい みんなで がんばりましょうべーっだ!




札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

川村社長とおいら


久しぶりにお話が出来て 嬉しかったです



なぜか あちら こちらに BOO‘S が・・・・・・・



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

クラッカー が 命中 (((゜д゜;)))


あッ ちゃんと ピースサイン ガーン


ピースサインからァァ   の



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

ガッツ ボーズ!! 


!うまい!



はい ワタクシ 


船越社長をずーとパパラッチしておりました。。


他の写真もどうぞ


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

なぜか 集まるんだなァ 同じ類



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

笑うセールスマン 発見 

なんか いつもと同じリアクションだなァ




江別でしか生息しない


寝てボーズ


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


有馬君 別に 寝なくても良いかと。。。。




札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

なぜか こう ブログやってると


おいら アスクの社員になったような。。。



違うわ 来賓  来賓


なぜか 昨日の夜から そわそわしていました。


それは いつも 何かしろ サプライズが


起こるからです。


今回も嬉しいことに 


小学校のアルバムの写真引っ張り出して


大画面 スライドに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


アロハを着た 小学6年生  


( p_q) ハズィわ  まじで



どんな サプライズで 受けてたとうと


前日 ずーと 挨拶を考えておりましたが。。。


当たらず。。。。。読みすぎたか?




うぅ  ココで止めとく




かせがせてェ  くだせェ 


ネタ切れで・・・・・・


ペタしてね



おめめ 読んで頂きありがとう おめめ